INDEX    RSS    ADMIN

~横浜の恋と、ユーミンと。~

横浜ランドマークタワーは、いま、ユーミンでいっぱいです。

200 1 200 2

今年のクリスマススの横浜ランドマークタワーは、
デビュー40周年のユーミンとのコラボレーション企画をやってます。

『Landmark Bright Christmas ~横浜の恋と、ユーミンと。~』
開催期間:11月8日(木)~12月25日(火)
  HPはこちら→

毎年、ツリーに人工雪が降る、30mの吹き抜けロビーです。
400DSCF0153_20121210160110.jpg

一歩、入った時から、ユーミンの切ないラブソングがBGM♪
音楽と一緒に、当時のことが蘇り、胸がキュン。

Yumingプレゼンツの大きなツリー。
400 12385

カップルも、お姉さんも、昔お姉さんだった人も、男性も。。。
みんな替わる替わる記念撮影。
6人くらいの学生服の男の子たちグル―プも、
それぞれの携帯を預けて、パシャパシャ。
頼まれた人は、頑張って撮っていました。みんな、注目の的。(笑)
一枚をみんなでシェアすれば・・・? 
とも思ったけど、微笑ましいから、ま、いいでしょう。(笑)

近くに寄ってみると・・・
200 623200 12
真っ赤なハートには、歌詞が。。。。

どの歌が好きだったか、真剣に考えてみたりして、
この薄暗さの中、なぜだか、何となく感傷に浸ってしまうのでした。


この後、69F展望フロアスカイガーデンへ。
後日に続きます。。。。。。   
                     続きはこちら★



*おまけ*
こちらは、ロイヤルパークホテルのロビー。
350 1 569

350DSCF0206.jpg
ホテルのロビーらしく厳かな飾り付けです。

お隣、クイーンズイーストのツリーは、ゆずプレゼンツ。
350 10
柚子が、見えます。。。(^^)







関連記事

コメント

非公開コメント