INDEX    RSS    ADMIN

ポインセチアのポット

歌の祭典みたいな番組が増えてきましたね。今年も終わるなあ。。。
最近は絢爛豪華なパーティのようなセットだったり、
ライブや、コラボも、とてもおしゃれになりましたね。

ああ、12月は駆け足で過ぎるんだな。。。
今年のやり残したこと、少しでも片付けていきたいです。


街にはポインセチアの花が彩りを添えています。
いろんな色が増えましたね。


こちらは、キャロルウィルソンのクリスマスギフトタグ、
『ポインセチアのポット』です。
生徒さんTさんの作品です。
300 3
こんもりと鮮やかなポインセチアが可愛いです。
以前、クリスマス作品を、この額で作られたTさん、
並べて飾りたい。と、同じものをリクエスト。
額を揃えると、飾った時に、より綺麗ですね。

絵柄をシリーズで並べたり、額のトーンを揃えたりすると、
グレードアップする気がします。

お部屋のインテリアに合わせて、
あれこれ考えるのは楽しいですね。
飾りものにとって、大事なことだとも思います。

額を選んで戴く時、すごーく悩んでいるけど、楽しそうな、
そんなお顔を見ると、嬉しい私なのです。

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>鍵コメさま
うわ~♪ たった今、ちょうど鍵コメ様のところに寄っていたところです。
びっくりしました~。
ブログをやっていると、こういうことがたびたびあって、
びっくりします。

お褒め戴きありがとうございます。
作られた生徒さんも、喜ばれると思います。

素敵な作品☆

かわいいポインセチアですね!(^^)!近くで拝見したいです。

額を揃えたり絵柄をシリーズで並べたりすると更にグレードアップする気が・・・ほんと言われて想像すると、あ!素敵かもと思いました。

おそらくこの額の作品が2つ並んでいるのはシックで格調高いのでは!?素敵なセンスですね。

Re: 素敵な作品☆

>わんちゃんさん
ようこそ。コメントありがとうございます。
是非、機会があったら近くで見てくださいね。(*^_^*)
組合せは楽しいですね。
いろいろ迷っても、でき上がると、自分だけのものだから、
可愛いんですよ♪