INDEX    RSS    ADMIN

ポインセチア * あなたの幸せを祈る

真っ赤な、レイナの『ポインセチア』、
生徒さんMさんの作品です。
300 7878
小さな作品ですが、丁寧に作られています。
ホワイト×シルバーの額は、クリスマスにピッタリ。
空間も少し華やかに飾りました。

シンプルですが存在感のある作品になりましたね。

ポインセチアの花は真ん中の粒みたいな部分なんですって。
赤いところはガクなんですね。
不思議な花です。

花言葉は、
「あなたの幸せを祈る 私の心は燃えています 祝福」です。

玉木宏さんみたいなお花屋さんに手渡されてみたいものです。
ドラマ『結婚しない』は、元町の先、石川町の花屋さんが舞台でした。
周りでは、娘をはじめ、
美しいキャストの皆さまを、見た見た情報が飛び交い、
見たかったな~~と、残念な私でした。
関連記事

コメント

非公開コメント