INDEX    RSS    ADMIN

レースいっぱいの天使

クリスマスまで、1週間となりました。
自宅レッスンのクラスは今日が最後。
今年もお世話になりました。1年、早いものですねえ。

こちらは、先週でき上がった、
生徒さんYさんの作品、
キャロルウィルソンのクリスマスギフトタグの『天使』です。
300 p
布で作った天使の形のオーナメントでしょうか。
洋服はレースがいっぱい、髪の毛は毛糸です。
もちろん、絵にかかれていますから、紙ですよ~。
シャドーボックスにするのには、見せどころ満載の絵です。
レースのドレスや、羽根も綺麗に切り抜かれています。
お見事!

真っ赤なミニ額にキュッと入れました。
クリスマスの赤が最高にカワイイですね。

ちょっと頬赤らめた天使さんも、可愛いです。
くるくると毛糸で作られた風の髪の毛が、
日本人なら、昭和のお母さんみたいですが・・・、何か?
( *´艸`)




関連記事

コメント

非公開コメント