INDEX    RSS    ADMIN

PEACE on earth

クリスマスの三連休、初日は冷たい雨です。
チラチラ、白いものが舞っているようにも見えました。
クリスマス寒波!!
私の希望的妄想では、クリスマスに舞う雪は、ふんわりと、
見上げるような雪であって欲しい・・・。
お願いですから、ドカッと降らないで下さい。 (-人-)

お天気のサイトには、
“仲の良い二人がいくら寄り添っても温まりきれないくらい
冷たい北風が吹きそうです。”
と、ありました。 ご勘弁を! う~~寒そうです。

さて、生徒さんAさんの作品です。
スノーマンが寄せ植えの中に入っています。
手に持つカードには『PEACE on earth』と。
クリスマスは、世界中が平和であってほしいですね。
350DSCF03901_20121220220745.jpg
もみの木もたくさんボリュームを出して下さいました。
赤い実と☆には艶を出してあって、近くで見ると、
もっとかわいいんですよ☆

スノーマンには嬉しいクリスマスかもしれませんね。

皆さま素敵なクリスマス休日をお過ごしください。
関連記事

コメント

非公開コメント