INDEX    RSS    ADMIN

表参道に風が・・・

2010 内田新哉 水彩原画展
― クリスマスBOXと白い静かな暮らし ―

表参道
ギャラリーコンセプト21 にて

先週、大好きな作家さん、内田新哉さんの水彩原画展に行ってきました。
風の中で出会うような、淡い色の優しい風景・・・。
癒されるような、旅に出たいような・・・。
憧れのような、懐かしいような・・・。

お会いして、ご挨拶することができました。
あぁ。緊張した・・・。
お話しすると、大きな自然の中にいるような、笑顔の素敵な方でした。
お話やたたずまいに温かいお人柄が感じられます。

学生時代を愛知県で過ごされたとのことで、
出身の私にとって、親しみのある地名などが
プロフィールなどにもよく出てきます。
そんな、エピソードなど、話す余裕など、もちろんなく。。。

画集にサインをいただき、
超ご満悦で、帰路についたのでした・・・。
ありがとうございました。

DSCF0039.jpg
☆DSCF0045
達成感に包まれ、表参道のイルミネーションも優しく感じました(*^_^*)
関連記事

コメント

非公開コメント