INDEX    RSS    ADMIN

~ ☆ Merry Christmas ☆ ~ 

~ ☆ Merry Christmas ☆ ~ 

400DSCF0464.jpg
今朝の陽が昇る頃です。
キーンとよく冷えた澄んだクリスマスイブになりそうです。

みんなが、幸せな日でありますように。

300 1212 

ずっと前に、お稽古で作った、デコパージュのキャンドルスコンス。
ミュシャの『祈り』です。

ルプゼにしています。
柔らかい肌や、顔をルプゼにするのが、とても難しかったのを思い出します。

“スコンス”とは、“燭台”のこと。
知らなくて、なんぞや?と思いました。
“燭台”という、響きは、ちょっと、大人な厳かな感じがします。
日頃は、“ろうそく立て”でも、いざという時は、“燭台”でしょ??
なんだか、意味がわかりませんね?!(笑)


ホワイトクリスマスになるかもと思っていましたが、
いいお天気の一日になりそうですね。

素敵なクリスマスを。




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさま
メリークリスマス♪♪
いつも温かいコメントを戴き、ありがとうございます。
今年も終わりますね。

ミュシャの美術館は素敵でしょうね。羨ましいです。
私は、タカシマヤに来た時にみましたが、
それでも感激しました。

鍵コメさまも、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。