INDEX    RSS    ADMIN

今年もお世話になりました。

今年も残すところ2日となりました。
400 1
クリスマスの後片付けをして、お正月の飾りを出すと、
新年を迎える新しい気持ちも一緒に準備をするような、
寒い空気に包まれて、年の瀬ならではの
“シャン”とする気持ちが生まれます。

24時間、いつもと変わらない時間が過ぎるだけなのに、
暦上で、『年が変わる』ことで、
気持ちを区切ったり、ひとつリセットできるから不思議です。

そして振り返ったり。。。。。
いつも慌ただしく過ごしていますが、幸い、楽天的な性格からか、
終わりには、「いい1年だったなあ。」と、思えてしまう、
お気楽な私かもしれません。(笑)

今年は、たくさんの出会いがあり、たくさん笑顔が繋がって、幸せでした。
シャドーボックスの時間はいつもハッピーでした。
東京国際フォーラム 開催の、第3回シャドーボックス展に
参加させて戴いたことは、とても大きな経験でした。
大好きな仲間の方々が、足を運んでくださり、とても嬉しかったです。

メタルエンボッシングアートというクラフトで、
『紡ぎゆく』という作品で大賞を戴いたことは、嬉しい衝撃でした。
協会の試験で、講師を取得することができました。
現在は次のステップを勉強中です。
来年はメタルも少しご紹介できたらと思っています。

“紡ぎゆく”というのは、希望を込めてつけたタイトルですが、
自分の中でも、公私ともに、ちいさな“紡ぎ”を、
大切に織り重ねていきたいなあと願う、気持ちからです。

年々、いろんなことがありますが、
来年は、できたらもう少し落ち着いて、
生活の整備をしながら、楽しんでいきたいと思います。


近くで、関わってくださっている皆さま、
ブログにご訪問くださった皆さま、
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。





  


関連記事

コメント

非公開コメント