INDEX    RSS    ADMIN

今朝は真っ赤。昨朝ははしご。注目の日は・・・。

今朝の真っ赤な朝陽。
思わず、向かって吠えたくなりますか・・・?(サウンド付♪)
思わず、手を合わせてしまいますか・・・?(合掌 (-人-) )
350 18648

昨日の朝は、天使のはしご。
雲間から光が差し込んで。。。天使がおりてきそう。。。
350 17845
いろんな呼び方があるけど、
宮沢賢治は“光のパイプオルガン”と呼んだとか。
なるほど。 宮沢賢治っぽいですね。

こちらは元日の朝。
陽が昇る前は、ピンクに染まって、青空もあって綺麗。
350 11641

我が家から見た初日の出です。
350 11647
雲が多かったですね。
でも、空の表情が豊かになるのは、雲があってこそかな。
雲もいいなあと思います。
350 11646

400 11646

空もいいけど、お腹もすくね。
250_20130108091536.jpg
昨日、「なんか食べた~い!」と、家の中で、女子2人。
あり合わせでスイートポテトを作ってみました。
お腹が空いていたので、おにぎりみたいです。( *´艸`)
し・つ・れ・い❤






関連記事

コメント

非公開コメント