INDEX    RSS    ADMIN

冬晴れ続き

大雪に見舞われた後、こちら地方は晴れの日が続いています。
冬の晴れ日は助かりますね。
400 25

娘が高3で、とうとう、どっぷり受験シーズンに突入しています。
いつもなら、今頃、バレンタインにはどうしようかな、なんて
お菓子作りでフワフワする頃ですが、
ここのところ、私がスーパーで思わず買ってしまうのは、
受験応援のお菓子。。。
消費者として、すっかり操られています。(^_^;)
お菓子メーカーの思うつぼですね。

何かと語呂合わせで、うまく考えられてて、
感心してしまいます。
カルピスのストラップ(“受カルピ~ス”)も可愛くって
思わずお守りの横に並べてしまいました。(笑)

お守りの横にはいろんなものがいつの間にか増えました。
銀行で戴いた、五角形の鉛筆(“合格鉛筆”)が入っていた袋さえ、
有難くて捨てられません。 (-人-)


こんないいお天気がたくさん続きますように。。。。
元気で、乗り切れますように。。。。
私は、ご飯を作って、祈ることくらいしかできないけど。

一緒に頑張ってきたお友達も、
みんなで元気に、乗り切れますように。。。


まだまだ寒い日も続きます。
皆さまもご自愛くださいね。


関連記事

コメント

非公開コメント