INDEX    RSS    ADMIN

ハングリー?!

その日は、14時半からの健診。
食事はおろか、お水も飲めません。
この師走どき、家にいて、したい事もたくさんあるけど、
ダメだと思うと、何か飲みたくなっちゃう気が・・・。
・・・・(キラーン!)
いいこと考えた!
ということで、ドガ展へ行って参りました。
300DSCF0046.jpg
ハングリー精神・・・にのっとり、
ではなく、空腹を紛らわしたかった、動機不純の私ではありますが、
(ファンの皆さま、大変失礼いたしました。)
ドガの世界、空腹感など忘れ、満喫しました。
踊り子もよかったですが、彫刻も面白いなと思いました。

美術館などに行くと、少し贅沢して500円の音声ガイドをよく利用します。
知識のない私にも、とてもわかりやすく、
それに音楽なども入っていて、お客様方の雑音から離され、
その世界に入り込むことができて、とてもいいと思うのです。
折角、なかなか見られない名作に遭遇しているのだからと、
気前よく(500円ですが)お借りすることにしています。(^-^)v

12月末まで開催中です。
headerimage_20101217191834.jpg


ちょうどこれから行く場所の通り道にある横浜美術館。
お散歩も楽しい街並みです。

こちらは、みなとみらいの工事現場のウォールアート。
大学のゼミの方々の作品のようです。
300DSCF0044.jpg
300DSCF0043.jpg
300  DSCF0041

こんなところにもヨコハマが・・・。
200DSCF0048.jpg200DSCF0049.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

ドガ展行きそびれました。
500円私も使って観ることが多いです。
良い声の俳優さんなんかだと嬉しいですね。
音楽がついていて世界に浸れたりもします。
しかし2時半まで飲まず食わずは辛かったですね。
私はそのころ銀座で食べ放題してました。(笑)

一目惚れ

ウォールアートの
ブルちゃんに一目惚れしてしまいました。

お洋服もイケテマス!
v-238

Re:

kazumiさん
いいなあ。銀座で食べ放題ですか~!
私は、検査の後、さぞかしご飯がおいしいだろうと
思っていましたが、検査の時、飲んだアレでお腹がいっぱい。
何も美味しくありませんでした・・・!(泣笑)


ANDHYさん
ブルちゃん、近くで見ると、
巨大で、結構怖いです。(笑)
でも、こうして画像で見ると、つぶらなお目々など可愛いですね。
このしわ、シャドーにするならどうしましょう??