INDEX    RSS    ADMIN

春みたい

雨が上がって、20度近くまで気温が上がりました。
窓を開けて、風を入れたら、
なんか、春? 春みたい!

暖かい日でしたね~~。

明日からまた、寒くなるみたいですが、
今日1日だけと、わかっていても、嬉しかったなあ。

夕焼けも綺麗でした。
40022.jpg

明日は節分。
節分用のお豆も買いました。
今年の恵方は、南南東、とのこと。
スーパーで「な、な、なんとぅ~、今年は南南東!」と、
放送していて、笑ってしまいました。
間違えないで覚えられそうです。
いつの間にか、すっかり浸透した恵方巻き。食べなくっちゃ!
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
春先取り。。。暖かな日でしたね。
この暖かさが続くといいです(^-^)

三寒四温と少しずつ春の訪れを感じますね(^^
今夜からまた積雪みたいです(ブルブルー)
♡風邪気をつけましょうね〜♡

Re:

>ラ・ミントン さん
こんにちは~~ヾ(^ロ^)/゛
この繰り返しで春が近付いているのだなあと、思いますね~。
でも、
明日の雪予報、心配です。
混乱がないといいのですが。。。

インフルエンザも流行っているようです。
お気を付け下さいね p(^-^)q