INDEX    RSS    ADMIN

~レ・ミゼラブル~

ご訪問、ありがとうございます。
あまりに、更新が滞ってしまいました。
はい、私は(うだうだしつつも)元気にしています。(*^_^*)

400 1

観たい観たいと、思いつつ、なかなか行けなかった『レ・ミゼラブル』。
2月の初め頃だったかな。
突然、機会が訪れ、行って参りました。
お誘いありがとうございました★

評判通り、スケールの大きな映画でした。
心打たれ、浸ってきました。
ミュージカルも観たことなければ、
恥ずかしながら、お話も知らない、
“無”の状態で、行ったのが、更によかったかもしれないです。

ぐっとくるシーンは所々あるけど、
一番のところは、きっと人によって、立場によって、違うのかなあ。

マスクが、ぐちゃぐちゃになってしまい、
帰りは新しいのと交換した私でした。(^_-)-☆

久しぶりの映画は、いい気分転換になって、
元気がモリモリ湧いてきました。


そんな日もあった、2月なのでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです☆
私も観ましたよ~。なかなか映画で泣かない私でもおいおい泣いていました。

それぞれの立場とか、悲しさがあって、確かに人によって感じかたはいろいろですね。

隣で観ていた娘と泣くシーンがちょっとずれてたわw

そして、帰りにサントラ盤を買ってかえりましたとさ。

落ち着いたら、ご連絡ください。ランチでも行きましょう。

Re: タイトルなし

>sugar さん

コメントありがとうございます。 お久しぶりです(*^_^*)
わぁ、今度サントラ盤、聴かせてください♪
今日は雪が降ってますね。
早く暖かくなって、ランチに行きたいです。
おしゃべりするのが楽しみです。

皆さん、レ・ミゼラブル観に行かれたのですね~。
我が家は「行きたい!」と切望している娘のタイミングが悪くてなかなか・・・v-8
そろそろ終わってしまうかな~とひやひやしています。
sugerさん、私もせめてサントラ盤だけでも・・・

早く暖かい春になるといいですね。

Re: タイトルなし

>yukkyさん
我が家も、「行きたいけど、行けない」と、
我慢している娘に、遠慮していたところ、
ある日突然、お友達と約束したから、行っていいよ。と言われたんです。
そうは言われても、なかなか機会がなくて、
このまま観られないで終わっちゃうかなーと思っていたところ、
絶妙のタイミングで、行くことができました。
観たい映画も、なかなか行けない時ってありますね~。

ありがとうございます。
春はそこまで来ているんですね。