INDEX    RSS    ADMIN

クリスマスと春・・・?!

久しぶりのシャドーボックスの日記です。(笑)

シャドーボックスのことを中心に
綴っていきたいと思っている、ブログですが、
久しぶりの更新かと思えば、
あれ?この頃、“空眺diary ”ばかりでした~。

笑ってお許しを(^人^)

春です。
花粉も黄砂もPM2.5も飛びまくってますが・・・。(*_*;


季節はずれですが、Tさんの作品、キャロルウィルソンの
『クリスマスの靴下』です。
300 2
クリスマスにでき上がっていましたが、
先日写真を撮らせていただきました。
パッチワークがポコポコしてとても可愛い靴下です。
背景はオレンジのホログラムを使ってみました。
なかなか使わないですが、キラキラしてとてもマッチしました。

体験レッスンに来てくださった、Hさんの作品。
こちらの教室ではお馴染みの『春色イチゴ』。
250 3
とてもお上手で、春にぴったりの可愛いイチゴができました。
ブログを読んでくださったとのことで、
話が盛り上がり、初めてお会いしたとは思えませんでした。(笑)
シャドーボックスを楽しんで戴けて、
とてもよかったです。
またいつでもお待ちしていますね。


さあ、春ですから。。。。
何からしましょうか!! 

(実は順番待ちのものが、てんこ盛り。。。デス!!!)
♪ ♪ 10218314.gif ♪ ♪ ガンバレ、私。

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

ありがとうございます。
メールしますね。(*^_^*)