INDEX    RSS    ADMIN

耳にご褒美

我が家の受験が終わりました。
有難いことに、春からは大学生になれそうです。
(あ、わたしではありません、もちろんですが。(笑))

その後、卒業式に体調を崩した時には、どうなることかと思いましたが、(★)
おかげさまで、娘はすぐに元気を取り戻しました。

応援してくださったり、ご心配をおかけしたり・・・、
たくさんありがとうございました。
なぜか、いろいろ、目が沁みる今日この頃です。(*^_^*)

そして、解放され、元気になった日、
娘と、久石譲さんのコンサートに行ってきました。

久石譲が大好きな彼女へのサプライズプレゼントで、
チケットを内緒でとっていたのでした♪

300 351
300 353

『久石譲 東京交響楽団 オーケストラの世界』
始まる前に、パチリ。
300 35

組曲「坂の上の雲」では、
青い空に白い雲が、草原の騎馬隊が、洋上の艦隊が・・・
ありありと、目に浮かびました。
思った以上にオーケストラとハマって、よかったのが、
サントリーCM『伊右衛門』さんの曲。

ああ、綺麗な音に包まれて、しあわせな時間でした。

でも、何より、一番印象的だったのは、
拍手で迎えて、登場してきた時の久石譲さん、“ちいちゃい!!”
失礼ながら、それが一番驚いた。(ごめんなさい(*^_^*))

オケとのコラボも素晴らしかったけど、
私はピアノの久石が、やっぱり好きだなあ。。。
少し小さめのホールで聴いてみたいな。贅沢な空想もしてみました。

少し早い春の、いい1日でした。

関連記事

コメント

非公開コメント