INDEX    RSS    ADMIN

『オズ はじまりの戦い』

それは、まさしく“ディズニー映画”でした。

3Dめがねをかけて観た、
『オズ はじまりの戦い』は、ディズニーのアトラクションに乗っているようでした。
14_20130312223803.jpg

最初の場面は、まるでシャドーボックスのような
紙の重なりの入り口があって、
あ、ワイヤー使ってる・・・なんて思いながら悠長に観ていました。(笑)

そのあとは、素晴らしいファンタジーの世界に入っていくのですが、
3Dや音など、視覚、体感的に心臓がバクバク。
3Dを甘くみてはいけませんデス。

ひ~~!!
私は滝に落ちました。(◎o◎;)

主人公のオズは、少しだけ、
加藤雅也さんに似ていました。(笑)

ストーリーも、なるほど~と思わせ、
やっぱり、ディズニーは凄いなあと思ったのでした。

お勧めです。
是非3Dで(^_-)-☆





関連記事

コメント

非公開コメント