INDEX    RSS    ADMIN

咲いた咲いた

いつもより早く、桜が満開になりました。
日本人に生まれてよかったと、
改めて、思う季節です。(笑)

400 201

400 86

低い幹からも桜がこぼれるように咲いていました。

近くで、じ~~~~っ。
つい、シャドーボックスの桜の構図を
思い浮かべてしまう私でした。(笑)
(※参考※ Aさんの桜の作品→

400 

近くにマンションが完成し、
最後に大きな樹が並んで植えられていました。
まだ花も実もついていませんが、桜の樹のようです。

桜並木の通りが増え、
どこを通っても桜が愛でられるようになりそうです。
ちょっと、うきうき。
来年からの贅沢な春もまた楽しみです。


関連記事

コメント

非公開コメント

桜の写真、綺麗に撮れましたね。
私も試みたけど寂しい写真になっちゃいました
今年は早く咲いたけど天候も崩れず長くもったよね。
桜に心踊るようになったとは…少し大人になったかな

Re:

>Mayu さん
お天気がよくても逆光で撮れなかったり、写真は難しいですね。
見たままの感動を画像に残したいですよね~!
早く咲いた桜は若くて丈夫だったのかしら?!
今年は長く楽しめましたね。
桜に心躍るのは日本人のDNAかな(*^_^*)