INDEX    RSS    ADMIN

アップルタイ !

春の嵐のような雨。
花散らしの雨となってしまいました。

先日、4月1日は、前後悪天日に挟まれましたが、
桜もまだ残る中、娘の大学の入学式でした。
寒いけど青空も覗き、今日のような雨の日を思えば、
傘も要らず、晴れやかな有難い1日でした。
400 3
大学生にもなって親が入学式に行くのはどうか、という話も聞きますが、
私は、謹んで参加させていただきました。(笑)
キャンパスでは、若く溢れるエネルギーが、
喜びに満ちて眩しかったです。
おめでとう!!これからは君たちの時代だ!
と、思いましたよ。

春休みに会えなかったおばあちゃんが、
お祝いのお花を届けてくれました。
400 1
いろいろ迷ってピンクのお花にしたよ。って。

そして別便でお菓子も。
お店で見つけた春のバームクーヘンや、桜のお菓子、
その中で、こんなお祝いのお菓子が・・・。
400 2
おめで鯛アップルパイ!
こんなお菓子があるんですね~。
さすがにお赤飯は送れないしね、と母。
送ってあげられる相手がいるから幸せ。と。

いつも遠くから見守ってくれてるなあと有難いです。

嬉しい春の日でした。


新年度が始まりました。
新しい季節、私もフレッシュな気持ちで頑張りたいですっ!
p(^-^)q






関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>鍵コメさま
お祝いのお言葉ありがとうございます。(*^_^*)
行きも帰りも娘とは別々で、途中で合流するのが、やっとでした。
男の子のお母様は、一緒の写真は諦めたと苦笑いでしたから、
私は、一緒に写真も撮れて、ありがとうと言わねばなりません(笑)
いい思い出になりました。

おめでとうございます(*^^*)

ご入学おめでとう何度言ってもいい言葉です。
鯛のパイ、来年我が家も用意するわ

Re: おめでとうございます(*^^*)

>Mayu.T さん
ありがとうございます。
そうですよ!!
その時は、私が贈りますね~!ヾ(^ロ^)/゛