INDEX    RSS    ADMIN

The春!! 何日和?

今日は、The春!!
気持ちのいいお天気の日でしたね。

我が家の花粉症人は、
朝から、くしゃみ連発でしたが。(笑)


豊かな新緑が、
青い青い空に透けて眩しいです。

400 61-2

暖かい光が降り注いで、キラキラ。
春はやっぱりいいなあ。

400 63

お出かけ日和ですか?
お洗濯日和でしたか?

それとも・・・・。

宿題日和でしょうか・・・。。。(^_^;)

200 6


関連記事

コメント

非公開コメント

春らしい写真でホンワカしました(*^^*)
私は洗濯、片付け日和。
娘は忘れてた宿題日和でした
来週月曜日から中学2年生です。

Re:

>Mayuさん
ありがとうございます。
週末は荒れ模様のようですね。
洗濯三昧は大正解(*^^)v

忘れてた宿題、ギリギリセーフでしたね。
春休みに宿題出さないでよ~って!
みんなの心の声を代表してみました(笑)