INDEX    RSS    ADMIN

ぷはー。夕陽が沁みるぜ。。。

木曜日、夕刻前。
宅配便を持ち込みして、営業所に出してきました!

その時見上げた空です。いい空だ。
400 11
う~~~。夕陽が目にしみるぜぃ。

さほど、夕陽でもないその空。
ええ。
そんなことはいいのです。

ぷは~。
一杯やったわけでもないけど、そんな気分なので、いいのです。

4月にあるホビーショーでの、メタルエンボッシングの作品展に参加します。
“金曜日午前 必着”
この締め切りがあることは、とうの前からわかっていました。

絶対、間に合わないと思う。
周囲の人に、どれだけこぼしたでしょう。。。。
情けない私を随分お見せしました。ダメダメな私。

しまいには引きこもり、ただひたすら、
宅配に引き渡すその瞬間を夢見て、
やけのやんぱちで、(古い?)
とにかく出せたら、いい! と。 (。u_u。)

なんとかでき上がりました。
やったよ~!できた~!
もってけドロボー!! ・・・・??
いえいえ、すみません。
壊れものなんで、丁寧にお願いいたします。m(_ _)m
丁重に、丁重に。(*´・人・*)

その夜は、別件で食事会があり、
大いなる開放感に、ビールが美味しかった~。
(やっぱり飲んだの?)
はい。飲みました~!! ( *´艸`)



関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。出来上がったんですね〜(*^^*)
藤に菊に桜に扇…間に合って良かった良かったお写真でもぜひ見せていただきたいです^_−☆
仕事の後のビールは格別ぷはぁ〜
オヤジと言われようが、ドン引きのコテコテギャグ言おうが、乾杯ですね

Re:

>Mayuさん
応援ありがとう~~!終わったよ~。
完成写真はまた見てね(^_-)-☆
解放感は、ハンパないです。

最近飲まないから、たまに飲むと、
す~ぐ、いい気持ちに♥