INDEX    RSS    ADMIN

春はお台場へ*2013年 日本ホビーショー

ホビーショーの季節がやってきました。

日本最大の手づくりホビーフェア
第37回 2013 日本ホビーショー


東京ビッグサイト(東京国際展示場)で
2013年4月25日(木)26日(金)27日(土) です。
banner_180x265.jpg HPはこちら→

手づくりホビーに関するあらゆるものが溢れ、
業者さんの新製品の発表や、
ショップ、展示、体験コーナーなど、
手作りのお好きな方には、
1日あっという間に過ぎてしまう、お祭りのような会場です。

シャドーボックス関連のショップなども出ていて、
毎年楽しみにお出かけしています。

と、いうか、いざ、出陣!!!という方がいいかも。(笑)

会場で、いろんな人に会えたりして、それも楽しみです。
今年もお会いできるといいなあヾ(^ロ^)/゛


私はメタルエンボッシングアートというクラフトで、
参加しています。

日本メタルエンボッシングアート協会では、(ブースNo.: 805
展示、ショップ、体験ブースの他、 
メタルエンボッシングアート大賞展という作品展も開催します。
どうぞ、お寄りください。

今年は、25日にスタッフでお手伝いに入ります。
見かけたらお声かけてくださいね。
翌日は自分のお楽しみで、1日会場を楽しもうと思ってます。

作品展へは、ようやく先日発送を終え、ホッ(#^.^#)。
花の舞をイメージしてみました。

角っこはこんな感じ。 チラリ!
200 1
タッセル作って、つけちゃいました。
タッセル好きの私、ご満悦 ♪
ちょっとだけ、見つけてくださいまし。。。
桜色の作品デス。



関連記事

コメント

非公開コメント