INDEX    RSS    ADMIN

はじめましてで、きいろくて、ちっちゃくて。

この春、はじめの、バラが咲きました。
21 400
優しい黄色の、モッコウバラです。
クリームイエローなんて、言ってみようかな。( *´艸`)

近寄って撮ってみましたが、本当は、小さくて、
ビー玉くらいの大きさです。

去年、新苗で我が家に迎えた子なので、
一面覆うモッコウバラのアーチには程遠いですが、
小さな蕾が、ぽちぽちついていて、
少しづつ大きくなる、これからが楽しみ。
20 400 2

 

*    *    *    *    *    *    *


banner_230x60.jpg
メタルエンボッシングアート作品展に参加します♪詳細は→





関連記事

コメント

非公開コメント

なんとも言えない可愛い色のモッコウバラもうそういう時期なんですね。我が家にも新しく迎えようかしら?
我が家には手をかけなくても勝手に咲くゼラニウムが自分の好きなように咲いてます。今年もクジャクサボテン⁈の蕾がたくさんついてます。楽しみ

Re:

>Mayu.Tさん
モッコウバラもお世話が簡単と聞いた気がして、お出迎えしました(笑)
あのクジャクサボテン!?それは楽しみですね。
しかも蕾たくさん!!また見せてくださいね。