INDEX    RSS    ADMIN

2013ホビーショー 開催中です

眩しい日差しの好天に恵まれました。

春の恒例、ホビーショー。(4/25、26、27)
お台場へ行ってきました。
26 400

今年も、メタルエンボッシングアートで、参加しました。
25 400 2
1日目はスタッフで、この裏にある体験ブースの
お手伝いをさせていただきました。
初めての、体験スタッフ。ちょっと緊張~!

2日目は自由に友人と遊びに行きました。

唯一体験コーナーできたのが、ジャン!
27 300
素敵な空をたくさん描かれている、水彩画家のMariさんに、
パンパステルを教えていただきました。 →
ネットでも交流させて戴いている素敵な方です。
左の小さいのが、体験で私が描いた夕焼け空。
どーお??(*^_^*)

キャー!パンパステルって、なあに???
初めて見るものばかり。絵を描くなんて、どれだけぶり??
絵の上手な友人と3人で体験。
でき上がりを3枚並べてみたけど、違いますねえ。。。
でも家に帰ったら1枚なので、ニンマリです。
サインもいただいちゃいました(^人^)
お世話になりました。
4/26~30Mariさん参加の展示会行われています。詳細は→

お買い物はあんまりできなかったけど、
これは!!!!
27 300 2
両面サテンのリボン15M巻き。
な、な、な、なんと1本200円!!
持ってけ、ドロボー!!(とは、言ってない)
ワゴンの全色買いたいくらいだったけど、
ずっしりの重みで、やむなし数本選択(^_^;)

シャドーボックス、メタルの、先生や友人とも
お会いできて、楽しい2日間でした。

ホビーショー今日までです。(27日土曜日)


関連記事

コメント

非公開コメント