INDEX    RSS    ADMIN

ホビーショー*嬉しいご報告 (*^_^*)

今年のゴールデンウイークは、お天気がいいですね。
今朝のニュースで、潮干狩りの人出の様子を見て、びっくりしました。

先日まで、お台場ビッグサイトで行われていた、
日本ホビーショー。
こちらもクラフト好きの熱気がムンムンでした。
私も1日目はスタッフで、2日目はお客さんで楽しみました。

とっても嬉しいことがあったので、
ご報告です。(*^_^*)

第5回日本メタルエンボッシングアート大賞展
作品『風薫る』で、参加しました。
28 300 3
「錫(すず)賞」を戴きました。
すっごく嬉しいです。( *´艸`)
メタルシートは錫のピューターシートを使っていることから、
金・銀・銅賞ではなくて“錫賞”なんですね。
(プチ・メタルあるある。かな?)

そして、今年からできたマイフェイバリット賞という表彰。
一般来場者による投票で「もっとも好きな作品」の第2位に選んで戴きました。

びっくり仰天嬉しさで、このまま消えたいくらいです。(*^_^*)

大賞展は回を重ねるごとに、パワーを増し、
技術力と、豊かな発想で、圧倒されます。
すごいなあと、お口あんぐりで、見入ってしまいます。(*゜0゜)
素晴らしい作品の数々を、間近で見られて嬉しかったです。

お世話になった皆さまに感謝です。
ありがとうございました。

今回の作品は去年の作品と対なのです。
そのお話は、また次回。

長くなりました。最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
m(_ _)m



関連記事

コメント

非公開コメント

今度よく見せてね。前回に続き、またまたおめでとうございます。

がんばった甲斐がありましたね。パチパチ

次回のお教室、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

>sugarさん
ありがとうございます。
期日が迫ってどうなることかと思いましたが、素直に嬉しいです。
作品が戻ってくるのは、少し後だと思いますが、
その時は、見てやってください。(^人^)

ステキ〜
実物がみたいです。
荷物の軽い日のレッスン時に持ってきて欲しいわ〜…そんな日ないですね

おめでとうございます

Re:

>mayu.T さん
ありがとうございます。
まだ手元に戻ってきていませんが、いつか、見て戴きたいなと思います。
ただ・・・・。
お稽古に持っていくのは、無理かも。(^_^;)
毎回、笑えるほどの荷物ですし・・・(爆)

本当に

おめでとうございました!

Re:

>花時計さん
ありがとうございます。(*^_^*)
同門下のお仲間や先生も入賞で、
盛り上がりました。