INDEX    RSS    ADMIN

フォーメーションフライト くるくる

今日は自宅教室でした。

「あれ、なに?」
急に窓の方をみるYさん。
え?鳩??
ベランダに鳩がとまるのは許せない私。
鳩ならば、追い払わねば・・・・!と立ち上がると。。。。

横浜の空に、複数のジェット機が綺麗な弧を描いて、
しゅ~~~~。くるくる。。。。ゴーーー!!!!

すごーい。何だろう。
みんなで立ちあがって、しばし、空のショーを観る。

小さい時、家の近くに航空自衛隊があった。
当時はブルーインパルスなんかのショーを
よく見た気がする。

きっと横浜港上空での、航空ショーかな。

(とりあえず、鳩ではない(^_^;))

写真でも撮ってみればよかったかな。
青空に円舞してかっこよかったです。
10 400

ちょっと気になって検索してみた。
これかな。
「ブライトリング・ジェットチーム ジャパンツアー 横浜」 →
なんだか、かっこいい動画はこちら→
きっと航空マニアにはたまらない貴重なショーらしい。

横浜は5月11日(土)。明日だ。
今日は予行演習?だったのでしょうか。
明日はお天気がいまいちらしいので、
少しでも青空の中のショーだといいですね。
関連記事

コメント

非公開コメント