INDEX    RSS    ADMIN

メリー クリスマス ♪

I wish you a Merry Christmas. ・・・☆
DSCF0027 4001
全館点灯です☄
“TOWERS Milight ”みなとみらいでのクリスマスイベントだったようです。
今夜は月もとても綺麗でした。
 
いいお天気に恵まれました。
皆さん素敵な1日をお過ごしでしょう。(*^_^*)

私は、朝からお掃除したりと、バタバタ。
家にいると静かで、クリスマスも忘れてしまいそうです。
普通の冬の晴れた家事日和みたいです(笑)。

我が家は、みんなが揃う昨日、
ひと足早く、家族でのクリスマスのお祝いをしました。

なので
今夜は、“静けき”夜、です。

世界で争い事がなくなりますように。
私達の健康な幸せをありがとうございます。
みんなが笑顔でいられますように。

クリスマス、おめでとう。。。✩

280  DSCF3281
関連記事

コメント

非公開コメント