INDEX    RSS    ADMIN

京王プラザホテル「3Dシャドーボックスアート展」

昨夜、
「京王プラザでパーティーだった。」と、
夫がホテルのお菓子の包みを持って帰宅。

え~!シャドー展やってたでしょ~!
私明日行くのよー。

全く、気づかなかったらしい。。。

と、こんな会話をしたのが、昨夜。

そして今日。
新宿で、ベトナム料理のランチを戴き。。。
西口プロムナードで、ずらりと展示中の
シャドーボックス展を見ながらホテル方向へ。
こちらの展示も見応えあります。

今、新宿はシャドーボックスで熱いです。(笑)

新宿・京王プラザホテルで開催中の
「3Dシャドーボックスアート展」へ行ってきました。
350JNB623.jpg

ホテルのロビーに展示された、シャドーボックスの数々。
充実した素晴らしい作品が連なっています。
近くで見られて幸せでした。

会場でお会いした先生の作品を、
撮らせていただきました。

自他共に認める、“らしいよね~”の、(笑)
安孫子 香先生(りんさん)の素敵チックな作品。
16 350 2
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
hotな情報を交え、会場を案内して戴きました。
ありがとうございました。(*^_^*)

細かい描写と、優しい温度を感じる、
秋田 則子先生の作品。
16 350 1
以前お会いした時のことを覚えてくださっていて
嬉しかったです。

会場には、重厚なものから、可愛いものまで、
素敵な作品がいっぱい。
こちらでたくさんご紹介してくださってます。
 kazumiさんのブログ→ 
 りんさんのブログ → 

素晴らしい作品をゆっくり味わい、嬉しい時間でした。
やっぱりシャドーボックスが好きだなあ。
私も頑張ろう~。

19日(日曜日)までです。
プリントなどのショップも楽しいです(*^_^*)


関連記事

コメント

非公開コメント

来て頂いてご紹介もして頂いて
有難うございます。

作品が点在していたのが残念ですが
次回に繋がり、もっと良いものになればと思ってます。

でもどの作品もすごくて
こちらもいっぱい刺激を受けました。
シャドーボックスって奥が深いです~

Re:

>りんさん
一緒に回っていただき、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。(*^_^*)

作品が点在しているのは、もしかして見落としてしまうと残念ですが、
ロビーも、会場も、歩きまわって拝見するのも、いいなあと思いました。
一般の方にも、目がとまる場所というのは、
とてもいいですね。
素敵な展示会をありがとうございました。