INDEX    RSS    ADMIN

Oh my ピエール❤ 再び

Oh my ピエール❤
その横顔は、ピエールなのね。。。。

18 400 1

ピエ ピエ ❤

18 400 2

初めて我が家に迎えたバラは、
愛好家にもお馴染み“ピエール・ドゥ・ロンサール”。
思えば、ブログ開設の頃のことでした。

あまりの感動と、愛しさに、“ピエール♥”と呼んで、
可愛がっていました。
こんなに優雅で美しいのに、
結構な丈夫で育てやすいところが、また、
憎いぜ!というわけなのです。

2年前のマンションの大規模修繕で、可愛がっていたプランターにも、
お別れをすることになってしまいましたが、
やはり、ピエールのことが、忘れられず。。。。

修繕が終わり、気持ちも新たに、
1つ2つと増えてきたプランター。
やっぱり、外せないわっ。

新苗から冬を越し、
2代目ピエールが、やっと開花しました。

Oh my ピエール❤ 再び!

愛しいピエール。
どうしてあなたは、ピエールなの?

ピエピエ♪  (^_^;)?




関連記事

コメント

非公開コメント