INDEX    RSS    ADMIN

“空の絵 展”で。

5月といえど、
季節の変わり目を感じる、暑い日のこと。

350JNB626.jpg → ★
画家Mariさんの「空の絵 展」を観に、
トーキョーへ繰り出しました!

午前中はひとつ、美術館へ。

優雅な気分に浸った後は、てくてく移動。
六本木ヒルズを抜け、
「日本ダービー」企画の大きなお馬さんをチラミして、(笑)
青空にそびえる東京タワーを横目に、
23 200 1
お上りさん感覚で、てくてく。アセアセ。。。
あはは。迷う、迷う。(笑)

麻布十番のマリさんの個展へ。
爽やかな青空が似合う、白いギャラリーです。
23 400 3

お仕事中マリさん。
23 300 1

“空好き”がご縁のマリさんの「空の絵」。
もちろん青空は好きですが、
紫がかった、夕暮れや、くすんだ空も、表情豊かで好き。

以前、ご紹介されていたこちらの絵。
これを観るのを楽しみにしていました。
綺麗な画像はマリさんのページへ→ 
23 300 4
「17歳-進路-」
“雲が多い空の様子で、
 高校生達の不確定な未来への期待と不安を描きました。”
と、注釈があり、
ちょうど娘が同年で、母の気持ちになりました。
想いが重なって、
胸がいっぱいになったのを、思い出します。

ギャラリーの中では、お仲間のアートな会話が飛び交っていました。
みんなかっこいいなあ。。。

今日の記念に、
緑が涼しげな一枚を、選びました。
23 300 2
爽やかな一日が始められそうです。
大切にします。

ありがとうございました。

素敵な展示会、5月27日までです。





関連記事

コメント

非公開コメント

とても楽しい時間でしたね。お上りさんもまた楽しい立場ですf^_^;
涼しげな一枚、いい思い出ですね。

Re:

> Mayu.T さん
お世話になりました。
私一人では、たどりつけませんでした。
ありがとうございました~(^人^)
また、お上りさん、しちゃいましょう♪

ありがとうございます!

わ〜〜〜素敵にご紹介いただき感激です!
また絵も買っていただき,本当にありがとうございましたT▽T

「17歳」は、とても想い入れのある一枚…そんな風にご覧いただけて幸せです…ありがとうございます!

Re: ありがとうございます!

>マリさん
お世話になりました。
目にも、心にも、優しい爽やかな作品ばかりでした。(*^_^*)

最後まで素敵な作品展でありますよう、お祈りしております。
ありがとうございました。