INDEX    RSS    ADMIN

シンデレラ サロン ❤

200  DSCF0003200  DSCF0002
横浜・元町にある、ブライダル関係の会社、オフィス・メイプルさん。
ブライダルのヘア・メイクを中心に、
幸せなウエディングを手掛けていらっしゃいます。
ご縁あって、サロンにシャドーボックスを掛けさせていただいています。

山手の洋館風をイメージされたという内装は、
落ち着きのある、ロマンチックな色調で、とっても素敵です。
オトメゴコロをくすぐります。
ブライダル・・・ですし❤

そんな素敵な空間で、シャドーボックスをご存じない方にも、
見ていただく機会を戴き、とっても嬉しいです。
額たちも、嬉しそう・・・。

我が家とは空間や雰囲気が違うので、
小さい方は、ゴールド系の額に入れ替え、マットに飾り金具を添えました。
バランス的にはもっと大きな額装でもいいようです ♫

勉強になります(*^_^*)


『これ、シャドーボックスっていうんですか。』なんて気づいてもらえるといいな。
そしたら、きっと
『何でできてるんですか?』なんて聞かれるのかな?(前向きな妄想中)

もっとも、メイプルさんのお客様はブライダルの方。
幸せの中でもお忙しい時間の中、
きっと、シャドーボックスは目に入らないかもしれませんね。(笑)
ちょっとだけ、幸せの空間の彩りに役立てられたらいいなあと思います。

あぁ、もう一度やるならこんな感じ、あんな感じ…と、妄想してしたりして・・・。
遠ざかっていた、記憶を思い出しました。

関連記事

コメント

非公開コメント

Mayさんのお宅ではないのですね。
壁の色が上品でお洒落ですね。うっとり・・・
大きいシャドー作品も映えそうですね。
ウェディング用ウェルカムサインボードなどを飾れば注文が来るのでは?
皆さんに気づいてもらえたら嬉しいですね。

Re:

kazumiさん
えぇ、残念ながら我が家ではありません。(。u_u。)

そうなんです。この空間♪
映えそうなんです p(^-^)q
ウエルカムボードなど、アイディアを出し合ったりして
楽しかったです。


素敵な空間で、いいですね♪
飾る作品のイメージも湧いてきそうです。
確かにウエルカムボード、良いですね。
お花もいいですね。

こんなサロンなら
いくらでも飾れていいなぁ~

Re:

りんさん
ホント、とても素敵な空間です。
サロンの方は、さすがアーティストさん☄
思いもよらぬ、ご意見や、アイディアなどを伺い、
とても勉強になりました。
おもしろいですね。