INDEX    RSS    ADMIN

横浜山手西洋館めぐり*花と器のハーモニー2013

横浜、山手の丘の西洋館では、
「花と緑のハーモニー」というイベントをやっています。
top-img.jpg ← クリックで大きくなります

ちょうど用事があって立ち寄ったら、開催中!
目にも楽しく、ぶらぶらお散歩しました。

2 400200 2
色とりどりの花たちと器の競演です。
優雅なテーブルセッティングは、ひと時、目にお星さまが入ります。
5 9

5 1
昔の建物である西洋館は、建物の中の暗さも魅力的。

5 2
憧れの大きなアーチ。

5 3
窓の外の景色も、素敵な窓枠に、格別な気がします。

緑の眩しい季節、お花もたくさんです。
5 4

5 5

気持ちいい季節、お散歩の方もたくさんいらっしゃいました。
山手通りは石畳が多いので、歩きやすい靴と、
UV対策をバッチリなさって、
のんびりお散歩がお勧めです。

港の見える丘公園のバラもまだ綺麗です。


そういえば去年も、高校時代の友人が横浜に遊びに来てくれて、
ちょうど開催中で、一緒に見たのを思い出しました。
1年早いですね。みんな元気かな。。。



関連記事

コメント

非公開コメント

そうだね、一年前に行ったね♪
綺麗だったね(*^^*)

Re:

>Hanmi さん
一年経ちましたね~。早いです!
あの時の2日間は、不思議な時空の中にいたような。。。
久しぶりの再開は4半世紀さかのぼったね♪