INDEX    RSS    ADMIN

元町カラーサロン メイプル

横浜元町のウェディングのヘアー&メイキャップサロン、
『オフィス・メイプル』さん。
ご縁があって、シャドーボックスを飾っていただいています。

 7 2

以前、搬入した際は、写真を撮り忘れたのが、
ようやく撮らせていただきました。
ので、ご紹介です。(*^_^*)    (その時の記事 →())
とっても素敵なサロンなんです。

こちらでは、カラーコンサルタントの市川ひろみ先生が、
カラーサロンとしてカラーのお稽古や、カラー診断など、
熱心に活動されていて、おしゃれな女性が大勢出入りされています。
市川先生のおしゃれに勉強になるブログはこちら →(
魅力的なお人柄は人を惹きつけます。
集まる方々も、キラキラ輝いています。
カラーマジックでしょうか。
色の魔法によって、内面から変わっていくのでしょうか。
実際に私も、カラー診断を受ける前と後では、
気持ちが変わりました。(これはマジックです!)

そんなサロンの入り口にも、
シャドーボックスを掛けさせていただいています。
お客様に見て戴けて、とても嬉しいです。

7 3

7 4

不定期ですが、先日入れ替えました。
今まではスズランの妖精でしたが、
今回は、赤い薔薇です。
小さな作品ですが、入口でお客様をお迎えしています。
いらっしゃいませ・・・・・(*^_^*)



関連記事

コメント

非公開コメント

素敵なサロンにまさにぴったりの作品
ですね。重厚感があって、お部屋の
雰囲気とあいまって、作品に惹きつけられ
ます。お嫁に出すのがおしいくらいの
素敵な作品ですね!!

Re:

>mitoさん
ありがとうございます(*^_^*)
mitoさんにそのように仰っていただけると、
恥ずかしいけど、嬉しいです。
こういう雰囲気のある空間に飾らせていただいて、
嬉しい限りです。
自宅ではこうはいきませんものね。(^_^;)

本当にサロンにピッタリの作品ですね。
いずれ私もあのような大作にチャレンジしたいです。赤い薔薇も額ととてもマッチしていて高級感ありますね。
サロンの雰囲気から素敵な先生を想像できます(*^_^*)

Re: タイトルなし

>mayu.Tさん
ありがとうございます。嬉しいです。
是非是非、チャレンジしてくださいね。
お部屋にどんなのが合うかなって考えて選ぶのも楽しいですよね。

素敵ですねぇ(*^o^*)

額が違うだけでイメージも変わりますね!こういう額もあるんですね!꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

Re: 素敵ですねぇ(*^o^*)

>あすかさん
額を変えるとイメージもがらりと変わりますね。
作品は小さいですが、飾る場所に合わせて、少し大きめの額に入れ替えたのです。
また、いろんな額、ご紹介しますね。(#^.^#)