INDEX    RSS    ADMIN

6月のぼんぼり

雨に濡れても美しい
ブルーのぼんぼり。
16 400 311

6月のフラワーアレンジのお稽古では
こんな涼しげなぼんぼりを使って。
18 400 222


夏の夜にドーンと響いて、
大きく散っていく色とりどりのぼんぼり。
17 400 1

17 400 2

先日は、横浜開港祭の花火大会でした。
音がして、気づき、慌ててベランダへ。
夜空に高く上がる打上げ花火。
一足早い花火大会は、ああもうすぐ夏が来るなあと
思う夜です。

でも、ぼんぼりと言えば、やっぱりお雛様。
(無理やりこじつけた感が、あります??)^^;
(ここにつなげたかったのね・・・・って?)^^;

生徒さんYさんのお雛様の作品ができました。
16 350 1
額装をあれこれ考えて、でき上がった作品。
とっても素敵なお雛飾りになりました。

“季節外れ”とは、言わないのです。
“超・先取り”ですから。。。(*^^)v

来年のお雛祭りに、余裕で間に合いましたの。 オホ。。





関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> 鍵コメさま
こんばんは。
花火は、年々、背の高い建物に阻まれ、欠ける一方ですが、(笑)
楽しみです。

シャドーボックス、お褒め戴きありがとうございます。
とっても嬉しいです。
額装で、印象が変わるので、面白いですね。

このお雛様すごく素敵でしたね。さすがYさん
これ見たら作りたくなってしまいますね~^^

あじさいも綺麗でした。お花ってパワーくれますね。Mayさんみたいです。

Re:

>sugarさん

素敵でしたね(*^_^*)
是非、違うバージョンで、是非是非。

こちらこそ、ありがとうございました。
立ち話で、蚊に3つも刺されてしまいました!!
大丈夫でした?(笑)