INDEX    RSS    ADMIN

山桜の妖精

雨です。

細々と続けている趣味のゴルフ。(*^_^*)
今日は久しぶりのラウンドの予定でした。
雨が降っちゃあ、仕方ない。
・・・・女子部は即効、取りやめ。
折角行くなら快適に行きたい、そんなゆるさが、
細く長くも、続けさせてもらっているワケです。。。
今度は、晴れますように。
いや、曇りますように・・・・(^_-)-☆
(UVカットも重要な女子部なので・・・・^^;)

山桜の妖精のシャドーボックス、
生徒さんAさんの作品です。
300 26 3
本当は桜の頃に間に合っていましたが、
久しぶりのレッスンで、皆さんにお披露目。

全体を見ると、思った以上に落ち着いた色調だったので、
指し色である内マットを上面にしてみました。
26 350 1
ほんのり桜色が増して、全体が柔らかくなりました。
マットの色の分量で、随分印象が変わりますね。
違い、いかがでしょうか?

いつもは控えめな内マット。
指し色なだけあって、素敵な効果を秘めていたりします。

ダブルマットはいろいろ入れ替えも楽しいですね。
結構、内マットつかうの好きなんです。(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

素敵な作品ですね。
画像でははっきりわからず残念です。
今度の作品展で拝見できるのかしら?
ぜひ私も挑戦したい作品です(*^_^*)

Re: タイトルなし

>mayu.tさん
ありがとうございます。
まだわかりませんが、機会があったら見てくださいね。(^_-)-☆
暑くなりましたね~。
お嬢さんもお元気かしら???