INDEX    RSS    ADMIN

Happy New Year ♪

★DSCF0028-1-3-12

あけまして おめでとうございます ☀

皆さま、よいお正月をお迎えのことと思います。
昨年はお世話になりありがとうございました。

今年も、いい1年になりますよう、
マイペースで頑張っていきたいと思います。

うさぎさんみたいに、ピョンピョン跳びはねられるように、
健康に気をつけて、元気にいきたいと思います。
みんな、健康でいられますように (-人-)

今年もよろしくお願い申し上げます。

    2011年 元旦
関連記事

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログ初めてくださったのでより深くMayさんのお人柄がわかり嬉しいです。
続けるのにはエネルギーが要りますがどうぞ楽しんでやってくださいね。
続ける事で色んな世界が広がると思います。私は随分広がりましたよ~♪

Re:

kazumiさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も少しお近づきになれた気がして、とっても嬉しいです。
kazumiさんのエネルギーとパワーには
いつも感心するばかりですが、私も楽しんでやっていきたいと思ってます☆
少々、まだ猫かぶってます(笑)  (*^.^*)