INDEX    RSS    ADMIN

珍客 ライダー系

先日のニュース。
沖縄の蝶々が1500㎞も飛んで、東京で見つかったそうです。
筋肉痛とか、疲れはないのかと、蝶々って凄いなあと思いましたが、
捕獲した大学院生の方がインタビューに答えていました。
蝶々の研究をなさっているのでしょうか。。。イケメンの方でした。
夫と声を合わせて「イケメン!」と。
気になるニュースでした。(笑)

我が家のベランダは、マンションで地上からはやや高さがありますが、
季節になると、蝶々も時々遊びに来ます。
モンキチョウや、アゲハなど来ると、ちょっとテンション上がります。

おっと、バッタ!!
珍客。ライダー系!?(オネガイ、こっちに飛ばないでよ・・・)
1 400

どうやって来たのかしら。
まあ、飛んできたのでしょうが、
こんなにベランダがたくさんあって、
よくここにグリーンがあるとわかったなあ、なんて思うのです。
すごいですねえ。

結構、いろんなお客様、やってきます。。。。





関連記事

コメント

非公開コメント