INDEX    RSS    ADMIN

『Shadow Box with You 展示会』 

田中八重洲画廊で開催中の
『Shadow Box with You 展示会』に行ってきました。
6 400 2

『3D Art Circle YUCCA』小田有香先生
『Art Studio“ARIES'K”』小野かつよ先生
『アトリエ Decouper(テクぺ)』竹歳當子先生 
の、3会派合同の展示会です。

6 400 1

総勢56名の作品は大作ばかり。
先生方にもお会いでき、お花の香りに囲まれながら、
素晴らしい作品を拝見できて幸せでした。

たくさん展示会をこなされ、作品も生み続け、
創作力、指導力、凄いなあと、感嘆します。
そして笑顔で。
そんな素敵なパワーを戴きました。
ありがとうございました。

作品は小田先生のブログでご紹介されています。→(★)

東京中央区 田中八重洲画廊にて
7月8日(月)までです。


関連記事

コメント

非公開コメント