INDEX    RSS    ADMIN

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

もう、梅雨明けでしょう? という暑い土曜日。
有楽町「帝国劇場」でミュージカル『レ・ミゼラブル』観てきました。
8 400 1

数ヶ月前、映画の感動から、勢いでチケットをとり、
楽しみにしていたミュージカル。
私としたことが、観劇の友、オペラグラスを家に忘れてしまいました。
ショック!(TOT)
忘れないようにテーブルに置いたのに。。。 
舞台の全体はわかるけど、顔はあまりわからない。
表情もあまりわからない。
なんてこと! なんてことなの、私!
想像を交え、頑張って観ましたが、
顔は全て、ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウになっていました。
ま、仕方ないです。見えませんから。(◡‿◡ฺ*)

ちょっと残念だったので、も一度映画版を観よう~と
思った私でした。

TV『ハモネプ』で、レミゼチームによる『民衆の歌』が
すごく良くて、感動。
加藤清史郎君になるといいなあと、楽しみにしていましたが、
残念、別の可愛いキャストくんでした。

カーテンコールでは、マダム・テナルディエ役の
森久美子さんがとってもトークが、上手くてさすがでした。
ジャンバルジャン役の方が、その日千秋楽で、
感極まって、貰い泣きしました。
最後は、スタンディングオベーションでした。

観劇は、本篇ももちろんいいのですが、
カーテンコールの時もとても好きです。
場内が一体となって、みんな笑顔で、最高ですね。

夢の時間を食べて、
エネルギーチャージしました。 p(^-^)q


関連記事

コメント

非公開コメント

森さん、コゼットじゃなかったのね^^オペラグラス忘れて残念でしたね。はやくCDおかししなくちゃ。私も忘れ物がこのところ多くて。暑いしぼーっとしてしまいます。

Re:

>sugarさん
あはは!!!
モリクミさんの、コゼット、おもしろそう。
あったら、観てみたいデス。(笑)
そしたら、一緒に行きましょ~!ヾ(^ロ^)/゛

目が見えないと、楽しみも半減しますね~。
悪くなる一方だから、大切にしないとですね。
忘れ物も、暑さのせいにしておきます。(笑)

お久しぶりです☆

私も二回見に行きましたよ~v-22
映画でも家族で感動の涙を流し、
DVDも購入し子供たちは英語の勉強だと英語で観ているのですが運転中の私には・・・v-12まぁミュージカルなのが救いですが。。もうじき城田優くんのロミオとジュリエットですv-10
お教室が移転されてまだ伺ったことがないのでまた機会を見つけて行かせてくださいねv-238

Re: お久しぶりです☆

> Yumiko.K さん
お久しぶりです。ヾ(^ロ^)/゛
コメントありがとうございます。

音楽もいいので、運転中でもバッチリですね。
私もDVDで再度復習です!!
ロミ&ジュリも楽しみですね☆

お教室は、いろいろ重なって、1dayレッスンなどが
できませんでした。気にかけてくださってありがとうございます。
今年の秋冬は、いろいろ企画していますので、
是非是非お会いできたら嬉しいです。