INDEX    RSS    ADMIN

2013*暑中お見舞い申し上げます 

22 400 12

今年の夏は、どんだけ暑いやら、と、覚悟の矢先、

あれ??

過ごしやすい日が続いております。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。

数日前は、エアコンの風のようにひんやりして、
暑い夏が過ぎて、お盆にはやっぱり涼しいわねえ・・・・
と、錯覚しそうでした(笑)
まだ、夏はこれからなのに。。。


大学生の娘が参加したイベントの名前にちなんで、
会場はひまわりの花がたくさんあったそうです。

そう言って1本だけ手に持って帰ってきました。

ぱーっと明るくなりますね、夏のひまわり。

ひまわりのように、元気に気持ちを持っていきたいものですね。
暑い日がまた続きます。
お体ご自愛くださいませ。

22 300 1
ハート&ハートですよ(*^_^*)
ぐ~~~~んと、寄ってみました。


関連記事

コメント

非公開コメント