INDEX    RSS    ADMIN

思うこと

8月の最後の週になりました。
拍子抜けしたように、急に涼しくなり、
体も楽になりました。
今年は、毎日、熱中症のニュースが飛び交う、
灼熱の夏でしたね。

300 1
これは夏の初めの頃。
娘が初めてのアルバイト料で、
ご馳走してくれた時の記念の一枚。

ささやかなお食事会でしたが、
ひときわ美味しく感じた瞬間だったのを思い出します。
・・・・。
親バカで、すみません。(笑)


いつもの8月は、クリスマス作品のテキスト作成に
追われたりするのですが、今年はちょっと違いました。

秋に、アトリエ アズュールの
初めての教室作品展をすることになりました。
のんびり、のんびりやってきた教室でしたが、
やっと迎えることになりました。

いつも支えてくださっている教室の皆さん達も、
ひとつの目標にして頑張ってくださっています。

この夏、教室お引っ越しもありました。
実は・・・メタル教室も準備中です。

いろんな準備がたくさんで、ワラワラしますが、(??)
仲間の皆さんと頑張ろうと思ってます。

その時には、また、素敵な乾杯ができますように・・・。

応援してくださいね♪ ヾ(^ロ^)/゛




関連記事

コメント

非公開コメント

ぜひ!

その時は伺いたいです!このブログでご案内が見られますよね?楽しみにしています(^ー^)ノ

Re: ぜひ!

>花時計さん
きゃあ☆ ありがとうございます。
近くになったらお知らせします。
ドキドキですが、過程もみんなで楽しみたいと思ってます。