INDEX    RSS    ADMIN

smile~☆

残暑ざんしょ!と、ずっと言うのかと
思っていましたが、(^_^;)
何食わぬ顔で、秋は予定どうりよと、
すましているような、空の色ですね。

なかなかご紹介ができませんでしたが、
生徒さんの作品のご紹介です。

300 9595
アントンピックのお馴染み、「ピエロ」。
Oさんの作品です。
細かい点々を頑張ってカットしてくださいました。
哀愁漂うアントンピックのピエロ。
小さい作品ですが、素敵な存在感があります。

300 5959
「すずらんの妖精」は、楚々として。
何をお祈りしているのでしょう。
みんなが幸せでいられますように、と
きっと願ってくれているのでしょう。
いつも、コツコツと取り組んでくださる
Rさんの作品です。

300 691626
くまちゃんのきょうだいのお料理??
くまちゃん好きのYさんの作品。
もう、くまさんの毛並みなら、お任せです。
紙袋の質感が、絶妙なんですよ。
マットの内側の壁は・・・、
ギンガムチェック、チラ見せ!でございます。

額に入って、教室でお披露目の時は、
作った人も、それを見る人も、
笑顔でいっぱい。
そんな時が、ほんとに幸せです。



関連記事

コメント

非公開コメント