INDEX    RSS    ADMIN

9月ですよ~

9月に入り、空も風も、ちょっと秋モード。
色が綺麗ですね。
400 1

週末は、ちょいと都合で行けなくなった家族旅行の代わりに、
家族揃って、家でのんびり。
(というか、だらだら。(^_^;))

我が家では、なぜか揃って観ることにしている、
大河ドラマは溜まりに溜まり。
土日は「八重の桜」を二話づつ観て、4週分走りました。
なかなか追いつきません。やっと白虎隊です。

何にもしないでのんびり、というのは、
どこか旅行にでも行かないと、無理ですね。
家族がのんびりしているのを横目に、
私はあれこれ、がたがた、ずーっとやっています。(笑)
土曜も日曜も夜更かし。

今日はお洗濯もたくさんしましたが、
ベランダには、お鍋も干しています。(昨日から)

焦げたお鍋・・・・。
日光に長時間、当てると、焦げがパリッと取れるんですよ。
前にも、やっちゃったので。実証済みです。

65.gif


関連記事

コメント

非公開コメント