INDEX    RSS    ADMIN

東京

祝! 
2020年東京オリンピック・
パラリンピック開催決定!

logo.png
その朝は、4時50分に目覚ましをかけ、
テレビの前で、発表の時を待ちました。

 カ・ン・ゲ・キ・ッ !!

東京でオリンピックが観られるなんて・・・。
いろんな意見もあると思いますが、
私は、素直に、素直に嬉しいです。

長野オリンピックの時は、幼稚園児の娘を連れて、
スキーのジャンプ団体を観に行きました。
「船木~」の時です。(笑)

7年後、どんなふうにその年を迎えるのか、
どんなふうになっていくのか、
今から楽しみです。

・・・*・・・*・・・

そして、この日も突然やってきました。
急に行くことになった、東京スカイツリー。

秋になりたての風が心地いい
青空の日でした。

400 12
おお~。
真下から見ると、ひっくりかえりそうです。

よく晴れていたので、
横浜のランドマークタワーも見えました。

関東の地図を上から見るように、
要所要所を確認しながらぐるり。楽しみました。
400 4525
ガラス床に立ちどまると、空に浮いているみたいです。
ええ、高いところ、全然平気。(*^_^*)

そして、夜景。。。。
300 45
あれ?何かが変ですか?

そう、家に帰って組み立てた、
お土産の海洋堂のフィギュア(ガチャポン)でした。 
さすが、海洋堂。よくできています。(笑)

世界からと、真上から見た、
東京でした。




関連記事

コメント

非公開コメント