INDEX    RSS    ADMIN

謎解きは『あまちゃん』のあとで

渋谷東急のメタルの展示会は終了し、搬出も無事に終わりました。
ありがとうございました。
滅多に行かない渋谷に何度も行ったけど、
大きく寄り道することもなく、
「3a出口」を目指しててくてく。(笑)
ま、そんなもんです。(*^_^*)

今日の『あまちゃん』はよかったです。。。
常々、やっぱり、キョンキョンはすごいなーと思っていましたが、
やっぱり、薬師丸ひろ子の声もすごーくいい。
いいとわかっていたから、
やっぱりそう来たか―!クドカン、やるなー!
思わずぽんと膝を打ちましたよ。
『♪3代前から、マーメイド♪』には、やられた―。やられましたよ私は。
歌声が聞きたくて、15分の録画を見終えて、
すぐにもう1度、15分見返した私でした。
(暇ではないのですが・・・(^_^;))
役者が揃ってますね~。


今週はもう一つ作品展があり、落ち着きませんが、
合間を縫って、こんなの作っています。

250 2
「One d」??

250 1
「end O」??

ガシャガシャ・・・!
250 3

勘の鋭い方は、もう、にやにやされているでしょう。
何言ってるのよー、「・・・・」でしょ?って。

さーて、なんでしょう?

関連記事

コメント

非公開コメント

え!?

Oden ? おでん なわけないですね!
なんでしょう!?楽しみです。

Re: え!?

>花時計さん
謎解き、ありがとうございます☆
おでん!!惜しいです(笑)

おでんの季節到来ですね。
スーパーに美味しそうなおでんだねが並んでいました。(*^_^*)