INDEX    RSS    ADMIN

『今、開いてま~す』*メタルとデコのプレート

謎解きを、試みてくださった方、ありがとうございました。m(_ _)m
end O でもなく、One d でもなく・・・。
400 5

ご察しの通り(?)、「Open」でした~。
300 2
メタルエンボッシングで、アルファベットを作り、
デコパージュと合わせて、プレートを作りました。

樹脂加工をして、表面はツルピカ☆です。
背景はぼかしを入れ、
花の真ん中にはラメでキラキラ☆させました。
でき上がりに、気を良くして、ベランダで写真を撮ってみました。
ちょっとかわいいガーデン風に見えますか?(^人^)

裏は、「Close」です。
紫のすみれの小花も可愛いでしょう?
裏は平らにするため、デコパージュのみです。
300 3

新しくお引っ越しした教室で、
「裏表で『Open / Close』のプレートを、ドアにつけたいけど
探しても探しても売ってないんです」
との、先生の声に、
私でよかったら作りますよ~と、作らせてもらいました。

ドアと、プレートにお互いに傷がつかないように、
樹脂製の透明のポチッもとりつけました。
チェーンをつけてでき上がりです。

気に入っていただけると、嬉しいなあ・・・。
生徒さんは、是非、入り口でご覧になってくださいね~。




関連記事

コメント

非公開コメント