INDEX    RSS    ADMIN

嬉しいご報告・金賞受賞

秋は作品展が多いですね。
先週はメタルのお稽古クラスで作品展でしたが、
今週末は、シャドーボックスの
生徒として在籍している教室の作品展でした。
(私事ですが、てんてこまいです。(^_^;))

こちらは、年に2回、春期、秋期と作品展があり、
各校が集まって、表彰式などもあります。

今回、シャドーボックス「オペラ座」という作品で、
「金賞」をいただきました。とても嬉しいです。
夏に、スイカを食べながら
ねじり鉢巻きで頑張っていた作品です。→(☆)
頑張ってよかった・・・デス。(*^_^*)

300 55

構図に魅かれ、絵のストーリー性に魅かれ、
作り始めましたが、
とにかく構図の難しさに苦労しました。

魅かれた絵の世界は、重厚感のある建物オペラ座の、
公演後の満ち足りたざわざわした感じが
聴こえてくるように見えるでしょうか・・・?

すごーく頑張ったのですが、
実を言うと、もう少しやりたかったのが、
時間切れだったのです。
作品が帰ってきたら、もうちょっとやりたかったところを
お直しして、もっと好きな作品に仕上げたいと思います。

のんびり屋の私を、
いつも温かく見守ってくださる恩師の先生、
応援して下さる周りの方々、
広い心で許してくれている家族、
一緒に喜んでくださってありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
励みになりました。また、一歩一歩、頑張ります。


関連記事

コメント

非公開コメント

素晴らしい作品でした。
あんな素晴らしい作品を目にすると、私も頑張ろう!!と思うのですが、自宅に帰ると・・・アラアラ???
レッスンをお休みすることが多くて、お目にかかれない日が多いですが、これからもダメダメ生徒に刺激を与えて下さいね、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re:

>横浜マダム さん
作品展、お疲れ様でした~。
ありがとうございます。たくさんの感想を戴いて嬉しかったです。
私もいつもたくさんの刺激と笑いを戴いて、(笑)
楽しく続けてこられました。
私は、コツコツでいいかなーと思っています。
のんびり頑張りましょうねヾ(^ロ^)/゛