INDEX    RSS    ADMIN

『第4回シャドーボックス展』

大阪、ホテルグランヴィア大阪にて、
『第4回シャドーボックス展』が開催中です。(24日まで)
300 156

これまで東京で開催されていましたが、今回は大阪です。
全国から作家の先生方や愛好者が集まる、
パワー溢れる展示会です。
先回は私も参加をさせていただき、夢のようでした。

毎回楽しみにしていた展示会ですが、
今回は行かれず、ちょっと寂しいです。
が、ステキブロガーさん方の報告で、
ちょっぴり「大阪行ったで~」気分。(笑)

シャンパンタワーなど企画もキラキラ☆
すごいなあ。

いいな、いいな。大阪いいな。
なんて思いながら、毎日、教室展の用意に追われています。

今日は台風の合間を縫って、
実家から栗が届きました。

寒い曇り空ですが、栗のあまーい香りと湯気が幸せな感じ~です。
300 gh
「お父さんと、お母さんで、夜、剥きました。」と、
保冷剤とジップロックに包まれた栗の表に
ぺたりと、メモが。

ありがと☆
剥く作業はなしで、美味しいとこ取り。
娘は感謝して喜んでいますよ。。。

冷凍保存して、小出しに戴きます。
まずは栗ごはんから。
その前にホクホクを、つまみ食い。(笑)

いただきます。(*^_^*)



関連記事

コメント

非公開コメント