INDEX    RSS    ADMIN

ハロウィン、そして、秒読みはいりました。

300 52
今月のフラワーアレンジは「ハロウィンアレンジ」
ジャックオランタンくんが我が家の玄関でお客様をお出迎えしています。
(アレンジの全体像がない!・・・ですが、失礼~♪ (*^。^*))
月1回のフラワーアレンジのお稽古では、
先生のお花のセレクトやお材料の工夫で、
季節を感じて、楽しませていただいています。

いつの間にかハロウィンが季節の風物詩になってきて、
この時期、オレンジ色が目につきますね。

横浜山手西洋館では、今、ハロウィンウイークで、
ハロウィンの飾り付けで、彩られています。
300 78

 「山手西洋館ハロウィンウォーク2013」 
 楽しい装飾の様子はこちら → (★)
 
先週、寄った、港の見える丘公園は、秋バラが満開でした。
400 arg
春と違って、全体にしっとりとした感じです。
バラの向こうに、ベイブリッジ。見えるかなー。

ハロウィンが終わったら、アトリエ アズュールの作品展です。

今日は教室展前、最後のレッスンでした。
最後の仕上げに、ドキドキハラハラ。
次々に、かわいい作品が、仕上がっています。
終わり際の挨拶は、「次に会う時は作品展ですね。」
こりゃまた、ドキドキ。

何が何だか、私が落ち着きがない・・・(笑)。
落ち着け、私!






関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>鍵コメさま
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
作品展まで、僅かになりました。
後でやればいいと思っていたことが、一度にできなくて、
夏休みの終わりの日みたいな毎日です。(^_^;)
どうぞ、応援していてくださいね。えへへ。 p(^-^)q

ブログお引っ越し、新ブログおめでとうございます。
また、遊びに伺います。
素敵な写真にたくさん出会えるので、楽しみです。
お知らせありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。