INDEX    RSS    ADMIN

『アトリエ アズュール作品展』開催中です。

アトリエ アズュール作品展、始まりました。
毎日大勢の方がいらっしゃってくださり、
かけがえのない時間を過ごさせていただいています。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
400 1
1日があっという間に終わってしまい、
なかなかブログが更新できませんが。。。。

お越しいただいた方が早速ブログでご紹介くださいました。

愛知県でシャドーボックスの先生をされている美景さん、
今回ご縁があり、わざわざ寄ってくださいました。感激です。 → (★1)

いつも素敵な「カラーのお稽古」の市川ひろみ先生は、
ときめきツアー『秋アート&中華街ランチ』と題して、
大勢の方といらしてくださいました。その様子、2回に分けて。→(★2) (★3)
賑やかに、たくさん見てくださいました。

シャドー仲間の横浜マダムさんは、会場の様子をたくさん
載せてくださいました。 →(★4)
恩師の先生とお仲間に温かい激励を戴きました。

手作りオタク日記のkazumi先生は、展示会情報として
載せてくださいました。 → (★5)
今日会場にいらしたお客様に
「kazumi先生のところに載っていましたね」と、
教えていただいて・・・。ヾ(^ロ^)/゛

本当にありがとうございます。
私はまたゆっくりご報告させていただきます。

400 32
会場では一緒にお花を習っている友人とお花も作りました。

5日までやっています。
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

関連記事

コメント

非公開コメント