INDEX    RSS    ADMIN

『アトリエ アズュール作品展』和やかに開催中です

『アトリエ アズュール 作品展』和やかに進行中です(*^_^*)

エリスマン邸前のベンチに座って、上を見上げると。。。
4 6
こんな青空の日から『アトリエ アズュール作品展』は始まりました。
“azur”にぴったりの作品展日和です。

正面玄関から入ると、看板でお出迎え。
4 7

地下ホールへは、館内から以外にも、
外階段からも行けます。
4 2
こちらを下りて、緑の奥にあるのは
ジブリに出てきそうな弓道場。

そして、地下ホールが見えてきました。
408.jpg

11月1日から始まった作品展も4日を終え、
毎日、大勢のお客様がいらして下さいました。
心よりお礼申し上げます。

作品展のご紹介ブログが、なかなか作成できない中、
ご来場いただいたステキブロガーさん方が、
こりゃまた、絶妙に素敵にご紹介くださいました。
(もう、私の出番はないくらいです。。。。(*^_^*))
先日(★1~★5)に続き、またリンクさせていただきましたので、
是非是非ご覧になってくださいませ。

「coral Cafe」のlacsnorikoさん。
はじめてお目にかかりました。とっても温かい物腰で
展示をじっくり観てくださいました。
お写真もとってもお上手なブログはこちら →(★6)

素敵なブログで、前からお会いしてみたかった風子さん。
お写真もとても綺麗です。たくさん2回に分けてルポしてくださいました。
「ものぐさ風子のガーデン日記」→  (★7) (★8)

元町のカラーコンサルタントの市川弘美先生。
いつもお世話になっております。
お稽古の後、みなさんでいらしてくださいました。
盛り上げてくださる先生にはいつも感謝でいっぱいです。→(★9)

横浜でシャドーの先生をなさっているO先生。
展示会続きでお忙しい中、
やっぱり展示会続きでお忙しいO先生とお越しくださいました。
恐縮ですぅ~~。
たくさんのご感想を戴きました。ありがとうございました。 
「有香のひとりごと」→ (★10)

そして、思いのほかぐずついたお天気の今日。
休日でレッスンが休講になったといらしてくださった町田のI先生。
とてもゆっくり展示を見てくださいました。
たくさんお話をさせていただき、嬉しかったです。
「ちいさな ありがとう*シャドウボックスとロザフィと」→(★11)

どのステキブロガーさんも、お写真・文章がとても素敵。
是非是非、飛んでみてくださいませ。
とても温かいお言葉で書いてくださって、本当にありがとうございます。
恥ずかしいくらいに感謝感激です。
大変励みになります。

作品展では、普段お話しする機会のない先生がいらしてくださったり、
懐かしい繋がりの方と、これを機にお会いできたりと、
いろんな出会いもあって、これがまた、作品展の空気を
温かく、和やかなものにしてくれています。

メンバー共に、いつも笑顔で、とてもいい会だったねと、
言い合っています。
かけがえのない時間を過ごさせていただいています。
あと1日、楽しみたいと思います。

400 656
2013.11/1~11/5 エリスマン邸
*atelier azurアトリエ アズュール*作品展 のご案内
 → (☆)







関連記事

コメント

非公開コメント

Mayさん、展示会行けなくてすみませんでした。
と言うより知らなかった(T_T)

なかなか皆さんのところに覗きに行く時間がなくて
今頃気付きました。。。

とても素敵な作品展、拝見したかったなぁ。
次回は案内状、ちょうだい~❤

Re:

>りんさん

作品展、無事終わりました。
ご案内せずにごめんなさい。
遠方なので、遠慮してしまいました。
スミマセン。。。
今度あったら、送らせていただきますね。
そう言って戴けて嬉しいです。

無事終わり、今はホッとしています。